TOP

FB   

Instagram   

You Tube

topイメージ

アームズメンバーの店

アームズ珈琲®が飲める店  焙煎豆が買える店

同じ銘柄の珈琲でも焙煎人が違うと香りも味も違います。焙煎人の数だけ違う珈琲があります。いろいろ試してみてお気に入りの珈琲を見つけてください。

アームズ珈琲®アームズメソッド®一番出しドリップ® アームズ式の類似品にご注意ください。

単にお湯洗い、水蒸気焙煎、一番出しドリップ® をしただけではアームズ珈琲®を名乗ることはできません。 アームズ珈琲®の提供または焙煎豆の販売は、アームズ焙煎講習を受講しアームズ本部の認定が必要です。

アームズ珈琲®アームズメソッド®一番出しドリップ® は登録商標です。アームズ本部の認定を受けなければ使用できません。

現在のメンバー所在県

北海道・東北(北海道・岩手県・宮城県)

関東(茨城県・栃木県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)

中部(静岡県)

近畿(大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県・三重県)

中国(島根県・鳥取県・広島県・岡山県)

四国(香川県)

九州(福岡県・大分県・鹿児島県)

アームズシェア東京東長崎焙煎所 店長の部屋

曜日ごとに違う店長が在店しています。

日曜日

珈琲けんけん

アームズ珈琲:買える・通販

営業展開:焙煎豆販売・通販

実店舗は無く試飲、直売など対応できない場合がありますので、お電話・メールでお問い合わせください。

アームズメソッドに基づいた焙煎にて焙煎した珈琲豆の販売をしています。美味しいだけでなく、安全な食品を提供する事をモットーにしています(^^)。アームズシェア東長崎焙煎所でも豆を販売しています。

オンラインストア

☎:050-3553-8255

✉:coffeekenken714@gmail.com

FB    Instagram

月曜日

第1・3・5週:okan coffee

アームズ珈琲:飲める・買える

営業展開:出店・焙煎豆販売

アームズシェア東長崎焙煎所にて、第1、3、5月曜日の店長をしております、okan coffee です。また、群馬県太田市のイベントを中心に出店しております。okan coffee は、『おかんこーひー』と読みます。お母さんと一緒に時間を過ごしている時のように、ホッと和らぐコーヒータイムをお届けします。お母さんが子供たちの健康や未来のために「体に優しい食べ物を与えたい」と想う気持ちのように、私たちからあなたへ体に優しいコーヒーをお届けしたいと思い、この名前を名付けました。

Instagram

第2・4週:えみコーヒー

アームズ珈琲:買える

営業展開:焙煎豆販売

月2回、月曜日11時〜15時在店しております。飲んで安心、ほっこり笑みがこぼれる珈琲をお届けできるよう、丁寧に優しくアームズメソッド焙煎、抽出を心がけてます。

FB    Instagram

水曜日

oshippo coffee

アームズ珈琲:飲める・買える

営業展開:テイクアウト・焙煎豆販売

アームズシェアー東長崎焙煎所で、会員様の焙煎をお手伝いしています。焙煎所でテイクアウトと豆の販売もしています。軽めの焙煎をしています。美味しい酸味と優しい香りでいつもと違う珈琲をお楽しみください。ご要望があれば発送もいたします。FBまたは、インスタのメッセージよりお問い合わせください。安心安全で、心が緩む珈琲を提供しています。

FB    Instagram

木曜日

Coffee Reef

アームズ珈琲:飲める・買える

営業展開:テイクアウト・焙煎豆販売

ひっそりとやっている珈琲豆焙煎屋です。ARMSメンバー限定の焙煎機シェアサービスもやっています。

カフェ住所:東京都杉並区方南2丁目29−8

FB

土曜日

cototama coffee

アームズ珈琲:買える

営業展開:焙煎豆販売

毎週土曜日11:00〜19:00の時間、アームズシェア東長崎焙煎所にて店長として在店させていただいております。 アームズメソッドで安心安全かつ丁寧な焙煎、抽出を心がけております。

FB    Instagram